変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

香水のつけ方

f:id:shiiichi:20240404224012j:image

こんにちは◡̈*

 

『あざとくて何が悪いの?』に出た流星が教えてくれた香水をつける箇所を参考に、最近は香水をつけている私ですどうも(꒪˙꒳˙꒪ )ノ!

 

香水って手首につけるイメージがあって、私も長年手首に付けていたんですけど、手首の裏ら辺に付けるのが良いらしいですよ??あざといらしいですよ?

f:id:shiiichi:20240404225711j:image

ここらしいですよ_φ( ˙꒳˙ )メモメモ

 

確かにそこにつけた方が、「あれ」とか指差した時に良い匂いを嗅がすことができそうですよね。

 

流星さん、勉強になります。

明日からすぐに手首の裏側につけるようにしますと流星に心の中で誓ったのにも関わらず!

 

裏側なだけなのに、狙いが定まらず手の甲上の方にプッシュしてしまう不器用な私。

 

手を洗った瞬間に良い匂いさよなら(꒪˙꒳˙꒪ )ノ"

 

私の使ってる物がオードトワレで、香水の中でも濃度が控えめな分類になるので、手の甲にしちゃうと手を洗った瞬間に香りが消えてしまうのが今の悩み...。

どうしたらいいの...流星さん...???

 

私が使ってるオードトワレは、高校生くらいからずーーーーーっと同じやつ使っていて、たまに他の香水に浮気を試みたりするんだけど匂いに酔っちゃったりして浮気できなくて、十数年この香水を使っていて。

 

「この香水販売終了します!」っていつ言われるかがめちゃくちゃ不安だから、お店で安くなっているのを見かけるたびに買ってたら家にストックが4個あって笑いました。

どう考えても買いすぎだろ。

 

でも、この匂いじゃないと無理なので一生この匂いを纏って生きていきたいと思っています。

 

因みに、初めてこの香水の匂いを嗅いだ時に「とっつー(A.B.C-Zからしそうな匂い!」という謎の妄想きっかけで買ったのがこの香水との出会いでした。懐かしいな...

 

流星のあざとい香水のつけ方マスターして

あざとお姉さん目指そーっと₍₍ (ง* ˙꒳˙*)ว ⁾⁾爆笑

 

香水といえばさ、ライブとか舞台とかステージに近い席座ると「どんだけ香水つけたの??」レベルでますださんの良い香りが漂ってくるよね♡

あれすごく好き♡♡

昔、ますださんが通り過ぎた残り香が良い香りすぎて死ぬほど鼻から空気吸って咽せたことあるよ!笑

 

おしまい!