変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

菊池風磨かっこいいなー!

f:id:shiiichi:20240403193707j:image

こんにちは◡̈*

 

外野のヲタク黙っとけ!って感じなんだけど今日も書いてもいい???ごめんね...。

 

昨日今日の風磨のストーリーを見守っていたんだけどさ"すげぇもん、見せてもらったな..."感半端なくてさ!

 

風磨があげるストーリーの人達、なんでこんなのご本人に送れる??って感じの多くて関係ない私もメンタルやられたんだけど...

 

あの荒れに荒れまくった人々に、1人で冷静かつ真摯に立ち向かい、今まで関心のなかった層までも取り込んでいるのすごすぎない??


すげぇクレバーなモンスター見ちまった気持ち笑笑
めちゃくちゃ良い意味だよ?笑

 

菊池風磨かっこよすぎて、私ですら全然関係ないのにファンクラブ入りたくなったもんね。

 

「風磨!無理すんなよ!」って声をかけたいけど、あんなに強くて賢くて、グループもメンバーもファンも自分が矢面に立って守ろうとする最年長がいるんだからtimelesz大丈夫なんじゃない?

それにそんな最年長を1人にさせないと立ち上がる弟たちもいる。

もう最高のグループじゃん。

 

良い感じに動いていってくれると良いな。

 

風磨関連で私の好きなジャッカル山田を添えて...♡

 

おしまい!