変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

生きてる世界線が違過て

f:id:shiiichi:20240123000859j:image

こんにちはー♪

 

最近Twitterを見てて思ったこと。

友1 「本日結婚しました」

友2 「3人目が生まれました」

私   「推しが今日もてぇてぇぇぇえ♡」

友3 「離乳食はじめました」

私   「長尾くんばぶいかわえぇ♡」

ほぼほぼ同じ年に生まれたはずの友人たちと暮らす世界線が違い過ぎるんだけど、どういうこと???笑笑

 

今現在、毎日楽しく自己肯定感爆高で生きてるから私は私のこの世界線が大優勝で大満足だからいいんだけどさ?

 

なんか人生人それぞれで面白いよねぇ。

 

私なんてもう一度あの青春の時を取り戻そうとダンヲタ復活しようとしているよ...笑笑

 

でも取り敢えず、世界線の違う最近子供が生まれた友達たちにお伝えしたいことがあるんだよね。

ここに書いたとこで届かないんだけども笑

 

ミルク飲んだばっかでくしゃみして鼻からミルク出してる赤子の動画とか、ミルクを吐き戻してる赤子の動画とかほんとにインスタのストーリーにあげるのやめて欲しいのよね。

 

載せてる本人は生まれたばっかの我が子で何をしても可愛いのかもしれないけど、こちらは知らねぇ赤子が鼻からミルク出してるの見ても『気持ち悪っ!』としか思えないのよ、申し訳ないけどもさ( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

毎日鼻からミルク出してるおたくのお子さんが急に流されてくるこっちの身にもなって??

 

どうしても載せたいのであれば該当動画の前に『閲覧注意』って出してほしいな←笑笑

 

疑問なんだけど、子供がいるとよその赤子の泣き声も気にならないっていうじゃない?あれと一緒で子供がいる人から見たらよその赤子でも鼻からミルク出してるの見て『可愛いー♡』ってなるのかしら???

 

それに、そもそもどういう気持ちで載せてるのかね??『うちの子、鼻からミルク出してる可愛いー』みたいな???

 

私だったら自分が鼻からミルク出してるとこ親にストーリーあげられたくないけどね笑

 

ま!そんなことを色々と言っていても、そういうのを載せたいのも彼女たちの自由で、見たくないのは私の自由なので、そういうのを載せる系の方々をことごとく全て私はミュートしてストーリーに表れないようにしまいましたとさ!

 

でもさ、こういうこと言うと結婚できなかった女の僻み、子供のいない女の僻みとか言われちゃうから、困った世の中だよねぇ( ˙꒳˙ )

 

そんな、文句ババアな私は最近スタバのアールグレイティーラテにハマっている!

f:id:shiiichi:20240123223613j:image

めちゃくちゃ美味しくてリピート中(꒪˙꒳˙꒪ )♡

 

おしまい!