変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

彼氏と会う度に自己肯定感爆下がりする

f:id:shiiichi:20240127235107j:image

 

毎週土曜日は彼氏に会っているんだけれど、彼氏に会うと自分がどんどん嫌いになっていく現象。

 

毎週会う度に『別れな』『キッショ』『臭ぇ』『胸ないねぇ』『ばばあ』と言われる。

 

本当に嫌すぎて「それめちゃくちゃつまらないし、本当に嫌なんだけど」と何度伝えても「自分は楽しいし、本当のことだから仕方なくない?」「そんなに嫌なら、こういうこと言わない人と付き合いなよ。だから別れな」と毎度言われて、今の私は「確かにそうだよな」っていう気持ちになってきている。

 

周りのカップルのように手を繋いで歩きたいと思っても繋がせてもらえない。

家で「ぎゅーしてー」とお願いしても「キッショ」と言われ唾かけられる。

 

からしたら私は『冗談が通じないつまらねぇ女』で、私は常に自分の気持ちに誤魔化してきたけど、なんだかもう疲れちゃったな。

 

もっと他のところに私を幸せにしてくれる人がいるんじゃないかと思ってきてるけど、正直考えて今のままだと出会いはないし、また1から恋愛を始めるのが面倒臭くて行動に移せないのよ。

 

一緒にいると楽しいことも多いから、それに誤魔化されてずるずるきてるけど、彼のご希望通りになるように嫌いになる準備を進めていきたいと思ってきています。

 

そしていつかこちらから「別れな!」って言ってやりたいと思う。

 

今日は、奥二重気味だった私を見て「ほんとに目ないねー目開けなー」と言ったのと、何もなくても手がめちゃくちゃ震えるのが私のコンプレックスなんだけど、今日は『自分的2023年頑張ったで賞』で買おうと思ってるリングを見に行って、試着させて貰ったんだけど案の定手がめちゃくちゃ震えちゃってたのを見て「手の震えやばくない?店員さんもマジでやばい奴来ちゃったよって思ったと思うよ」と言われたのが今日のハイライト。

 

彼氏と会う度に自己肯定感爆下がりする。

そんなことってある???

 

よくインスタで結婚のご報告の一文に「生まれ変わっても出会って結婚したい」ってのを見かけるけど、私は生まれ変わったらもっと思いやりがあって私を大切にしてくれる素敵な人と出会いたいと、もっと高みを目指して来世の自分には期待しているよ!笑

 

おしまい!