変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

好きな洋楽 part.1

f:id:shiiichi:20240129001804j:image

こんにちは!

 

昨晩、ずっと見たかった"A Cinderella Story"

f:id:shiiichi:20240129012457j:image

を見て、私の中でHilary Duffブームが再熱しているので、私とHilary Duffの出会いの一曲を紹介したいと思います(*´꒳`*)♡

 

Hilary Duff - What Dreams Are Made Of.

 

Hilary Duff主演の"The Lizzie McGuire Movie"

f:id:shiiichi:20240129002108j:image

入学することになった高校の先生が引率する旅行でローマに行った主人公のLizzieが現地のアイドルと間違われ舞台へ上がる事へ...というストーリーの映画の中で、最後に歌う1曲!

 

Have you ever wondered what life is about?
人生とはなんだろうって考えたことがある?
You can search the world and never figure it out
世界中を探しても答えは見つからない
You don't have to sail the oceans
海に出る必要なんてない
No no no
Happiness is no mystery and
幸せは謎じゃない
Here and now it's you and me yeah
今ここにあるの あなたと私のそばに

サビの"夢が叶った!夢が叶った!"ってところもティーンムービーらしくてすごく可愛らしくて良いんだけど、ここ↑↑↑の歌詞が私は1番好きです。

特に

Happiness is no mystery and
Here and now it's you and me yeah

ってところが好き。

 

私が長い間心に書き留めている言葉

悲観的な目ばっかしで見んと、色んなことを広い視野で見たら、小さい幸せがそこら中にいっぱい落ちてるから。

になんか通じるものあるなぁと思ったりしています。

はい、関ジャニ∞安田章大くんのお言葉です笑

 

そこら中にいっぱい落ちている幸せに気が付いて感謝ができる人間でありたいと思って生きています。

 

話は脱線しましたが笑笑

 

17歳のHilary Duffが歌う"What Dreams Are Made Of"めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ元気が貰えるのでだいすきです!

 

おしまい!