変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

kmkのパフォーマンスは圧巻

f:id:shiii-chan:20230609181642j:image

こんにちは◡̈*

 

今日はついにNEWS Blu-ray & DVD「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」のフラゲ日!!

 

昨日、タワレコさんから本日出荷しましたメールが届いて、玄関の前で引き取り待機していたい私です笑

 

ということで、YouTubeに上がってる「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」から"KMK the boys rock you all!"

 

毎度の事ながら、サムネが尊いし愛しい。

 

このKMKのパフォーマンス、語彙力、文章力を兼ね備えてないからNEWSの良さを全く言語化出来ないのがめちゃくちゃ悔しいけど最高すぎるからみんなに見て欲しい。

 

あなた達って元々3人グループだった?レベルでしっくりきてる3人がにこにこでKMKするの可愛すぎるところと、ますださんの力強い歌声と"Let me hear the sound and shout"で手を広げて回るますださん、頭から離れない"ain't no worries ain't no worries"する加藤さんが私の推す注目ポイント。

 

『NEWSってメンバー脱退しまくった問題児グループでしょー歌下手なんでしょー』って思ってるNEWSを知らない人にも見て欲しい素晴らしすぎる圧倒的世界観とパフォーマンス。

 

NEWSって最高だよなぁ♥︎

 

20年前からどんどん形の変わったグループだけど20年変わらずに結局その一言に尽きるのよ。

 

仕事中もずっと頭の中がKMKでain't no worries ain't no worriesしてるからさ早く帰って見たいので、今日は多分MC SELECTIONしか見たさそうだけど早く帰れるように午後からも頑張ります。

 

おしまい!