変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ウォルトディズニーカンパニー100周年グッズをゲット

f:id:shiiichi:20240415192442j:image

 

昨日ディズニーストアでめちゃくちゃ可愛いTシャツを購入したので紹介させてください!!

 

それがこちら!

 

f:id:shiii-chan:20230521234632j:image

Disneyland Woven Shirt for Adults, Disney100

 

洋服より周りを目立たせるダメなやつ笑

 

ディズニー創立100周年セレブレーショングッズで、テーマパークのチケットブックやリーフレット、絵本の表紙柄のワクワクするモチーフを敷き詰めた総柄シャツ!

 

日々『プチプラしか勝たん!』な私は9900円は清水寺の舞台から飛び降りる覚悟で買ったんだけど、後悔なんてしないくらい可愛くてテンションのあがるシャツです。

 

調べて見てたら、シャツひとつひとつ柄の出方が違うみたいで、私が買ったやつは柄選ばせてくれたりしなかったんだけど、柄の出方も納得いく出方だったから良かったです。

ひとつだけ欲を言わせてもらえればウォルトさんの柄もっと見やすいとこにいてほしかった...。私のやつはひょっこりウォルトなの笑

 

まだ、着る予定ないからハンガーかけて部屋に飾ってるんだけど、ひとつひとつの柄がめちゃくちゃ可愛くて永遠に見ていられます...

早くこれを着てパークに行きたいなと思う今日この頃です、はい。

 

おしまい!