変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ディズニーストア春まつりくじ

f:id:shiiichi:20240415204338j:image

こんにちは!

 

ディズニーストアで『ディズニーストア春まつりくじ』が開催されて

f:id:shiiichi:20240223233654j:image

景品?が届いたので記録に残しておきたいと思います笑笑

※今、ディズニーストアのホームページを確認したところオンライン分も全部売り切れてしまったみたい...残念...!

 

15000円の景品が良すぎて、急遽買うことを決意してオンライン見たらもう5000円と3000円のしか残ってなくて5000円の方を買いました。

 

5000円のページはこんな感じ

f:id:shiiichi:20240225122758j:image

私の狙いはLoungefly一択!

 

頼んだ後に『黒か白だったら白かなぁ?でも汚れるから黒かなぁ?』とわくわくしながらtwitterで既に商品が届いた人のを見ていたら、チップとデールのレスキューレンジャーのリュックや大演くんのリュックが届いてる人達がいて

『レスキューレンジャーか大演どっちももったいなくて背負えないけど絶対それがいい!』と願いましたが結果...

 

我が家に届いたのはとてつもなく大きなダンボール!!

f:id:shiiichi:20240225003846j:image

 

ダンボールを開けるとそこには...

 

ミッキー スタンドライト Disney100 The Eras Collection Studio

f:id:shiiichi:20240225004501j:image

定価:13,200円 (税込)

サイズ:本体 高さ約45.7×幅26.8×奥行き26.8cm
電源コード 長さ約210cm

こちらは、ウォルト・ディズニー・スタジオの給水塔をモチーフにしたスタンドライト!

ちゃんと蓋をはめない辺りが私らしさ満点。適当女万歳。

 

このスタンドライト実は、ディズニーストアにて展開されていた、ディズニーの過去、現在、未来をお祝いするコレクション「Disney100 The Eras Collections」の第2弾として「ウォルト・ディズニー・スタジオ」グッズが発売された時に、イクスピアリのストアで買うか買わないかめちゃくちゃ悩んだやつだったんです!!

 

あれから何ヶ月かの時を経てすっかり忘れた頃に我が家に来てくれたのがすごくすごく嬉しい!!

 

やる前からやった後もリュック狙いだったけどランプ嬉しい!!ほんとはリュックすごい欲しかったけど!今でもリュック欲しいけど!笑笑

ウォルト・ディズニーのヲタクな私にはぴったりな景品だったなと思うのです(*ˊᗜˋ*)♡

 

しかも5000円で定価13200円のがきたのは、めちゃくちゃお得と思ったと共にあの時買ってなくて良かった!!!!と切に思いました笑笑

 

今度は夏くじをやってくれればやりたいなと思います!

次は絶対にバッグ当てるぞー!!!

 

おしまい!