変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

パークに入らずディズニーを感じようの会

f:id:shiiichi:20231202235257j:image

こんにちは◡̈*

 

週末は短い時間でしたが久々に私の大好きなパークに入らずディズニーを感じようの会をしてまいりましたー(*´꒳`*)ノ♡

 

そこで久々の舞浜で買った物たちを紹介したいと思います!

 

ですが、家計簿をつけ始めてからというものの自分がどれだけ使い込んでるのかが目に見えるようになってからはケチ女発動していて『限られた時しか使えないものは絶対に買わないぞ!』精神なので今回は少なめです!

 

それでは、スタート₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

 

カレンダー卓上2024

f:id:shiiichi:20231202215622j:image

毎年会社に置いてる卓上カレンダーはディズニーストアで買ってたけど、なんか来年はパークのにしようかなと思って購入。

ストアの飛び出る系のカレンダー大好き女だから悩んだんだけど何月だかにカントリーベアがいて即決。

 

セーターユニセックスM

f:id:shiiichi:20231202215043j:image

発売前から欲しいと思ってた弟子くんセーター。

魔法使いの帽子とお城とホウキくんとか堪らなすぎて、本当にこれ着るか...?と思いつつ逆に買わないと後悔するかもの方が強く購入。

紺系のセーターだから普通に会社でも全然着れるね。

 

フィギュア

f:id:shiiichi:20231202215332j:image

ずっと欲しかったピノキオの冒険旅行のフィギュア。

狙うは、フェローさんかギデちゃんかゼペット!

結果は...

 

 

勝訴ギデちゃん!

f:id:shiiichi:20231202222523j:image

ギデちゃんお迎えしたらフェローさんもお迎えしたくなるどうしようもないヲタクの性。

 

ぬいぐるみバッジ

f:id:shiiichi:20231202215235j:image

限られた時しか使えない物は買わないと決め込んでボンボに入りクリスマスグッズも諦めたのに、このぬいぐるみのお顔が最高最強ベビーフェイスで可愛過ぎて縁もゆかりもない辰年みっきさんを購入。

『毎年ひとつずつこのシリーズ買って12匹揃えようぜーっ』って彼氏に提案したけど無反応された悲しみッ!笑笑

 

そんなこんなで厳選して買った割には¥11,220舞浜で散財してきました。

毎月のディズニー予算は¥15,000なので今回の舞浜ツアーは一応セーフです_(˙꒳˙ )_セーフッ!

 

その後、有楽町にあるチャンスセンターに年末ジャンボを買いに行きました。

大安吉日だったらしく激混みで、1番窓口は1時間半見込んでって言われたので7番で買いました。

10億円当たったらすぐに会社を辞めて生活水準は変えずにディズニーランドかディズニーストアでアルバイトでもしながら楽しくハッピーに生きていこうかなと思うので、年末ジャンボ絶対に当てたいところ。

 

あー楽しかったなぁ!

唯一の心残りは時間なくてチックタックダイナーに行けなかった事。

f:id:shiiichi:20231203162948j:image

うちのベビーフェイス辰くん♡"

 

おしまい!