変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

近年稀に見るデートっぽいデート

 

上野動物園に行ってきました。

私たちカップルにしては近年稀に見るデートっぽいデートになったなと思います。

 

ただ私たち動物園事情に疎く、あんなに混んでるとは思ってもみなかったので、のんびり2時くらいに入園したらさ本当に時間ないのよ!爆笑

 

今日混みすぎてたのか、なんなのかは知らないけど、ふたごパンダを見るのに70分かかったの驚きじゃない??

え、これって普通??

 

70分とかベイマックスくらいの待ち時間じゃん!ってずっと並んでる間言ってた

なんでもかんでもディズニーと比べるのやめろ笑笑

 

なのにさ!!

 

見れる場所が2箇所あるんだけど、70分待って観覧制限時間が各1分ずつなのよ!!!

 

しかも、めちゃくちゃ剥がしが厳しいの!笑笑

制限時間を設けないと人がはけないのも分かるけどさ、もう少しゆっくり見せてはもらえないかね?笑笑

 

でも、パンダってすごく人気なんですね...

周りにいた人見てたら、Tシャツがパンダだったり、キーホルダーがパンダだったり、一眼ぶら下げていたり、1人でループしていたり...

もうやってることがディズニーにいる時の私と同じ過ぎて、世の中にはこんな推し活もあるんだなぁと驚きました。

笹もぐもぐパンダさん(どっちがどっちかはわからない。)

 

そして、パンダに70分も並んでしまった結果、見たかったマレーグマもトラもゴリラも見れなくて残念だったので出来ることならまたリベンジがしたいです。

 

今回の教訓は『上野の街をフラフラしてないで、さっさと動物園に行け!』

 

あとさあんなに広くてあんなに遊べるのに入場料600円とか安すぎるよね。

リーズナブルだわぁ

 

おしまい!