変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSニッポンの発売日



こんにちは!

 

20年前の今日、セブンイレブンにて『NEWSニッポン』が発売しました!

 

中学生だった私は、親に頼んでEAST盤とWEST盤両方を買ってもらいました。

今でこそ空気を吸うかのように、何も考えることなく全形態を買う私も、その当時は『え?同じCD何枚も買うんですか???』って驚いたよなぁ...。

 

そんな感じで買ってもらったCDを、買ったばかりのMDに入れて「NEWSニッポン」、「ありがとう、今」、「Private Hearts」の3曲を朝から晩まで狂ったように聞いてた思い出(꒪˙꒳˙꒪ )!

 

もうあれから20年も経ったのかぁ...

 

私はなーんも変わってないわぁ笑笑

 

これから25周年も、30周年も変わらずに「NEWSがだいすきだよーっ!」って大声で言える人生を歩んでいきたいなと思う今日この頃です。

 

NEWS!これからも奇跡起こせぇーい!

 

おしまい!