変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ますださんの入所日

 

ますださん入所25周年おめでとう!

 

あらゆる可能性があった中で、この運命をずっと選んできてくれてありがとう。

25年間ずーーーっとアイドルで居続けてくれてありがとう。

眩しい位に輝き続けるまっすーが私の枯れないクローバーです。

これからも不滅のIDOL、たくさんの素敵な景色を一緒に見にいこうね(꒪˙꒳˙꒪ )!

 

そして同期のみんな、同期のみんなのファンの皆さんもおめでとう!

 

同じ日にオーディションを受けた仲間が今もこんなに残って活躍してる代もめちゃくちゃ珍しいので、これからもみんなで切磋琢磨しながら仲良く頑張っていってください!

 

おしまい!