変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

同期インスタライブ最高だった

f:id:shiiichi:20231109085753j:image

こんにちは!

 

昨日のますださんは入所日ということで同期で仲良しな中丸くんとインスタライブしてくれました。

f:id:shiiichi:20231109120737j:image

 

20年ますださんを見てきて『顔面がかっこいい...』と思ったことがほとんどないのだけども...失礼すぎるだろ笑笑

 

昨日のますださんビジュ爆イケ大優勝してたぁぁぁ!

 

明るい髪の毛と前髪復活でにこにこしたり、とぼけたりしているますださんが私は好きらしい。

 

中丸さんのプロボイパに合わせて、ボイパするますださんバブみが溢れ可愛いが過ぎて大優勝。

f:id:shiiichi:20231109121318j:image

37歳男性、なんでこんなにほわほわほわほわしてて可愛いんだと頭抱えるヲタクはスクショする手が止まらない。

 

最後は2人の同期、亀ちゃんも『もう寝る』言うて部屋の電気まで消しているのに飛び入り登場して、寝る直前の亀梨さんを拝めて最高でした...。

 

旅行とか2人で行っちゃう位に普段から仲良しな2人のほわほわ感は『幸』が溢れまくってて、ほんとに幸せほっこりな1時間だったので見れてよかったです(꒪˙꒳˙꒪ )

 

また特別な時とかじゃなくても、ふらっとまたインスタライブしてくれたら嬉しいなぁ...。

f:id:shiiichi:20231109123023j:image

気づいたら1人になっててビックリなますださんを貼り付けて...笑

 

おしまい!