変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

20世紀号に乗ってのチケットが届きました

f:id:shiiichi:20240218191145j:image

こんにちは◡̈*

 

そういえば、結構前に3月から始まるますださんのミュージカル『20世紀号に乗って』のチケットが我が家にも届きました!

 

20世紀号に乗って

f:id:shiiichi:20240218191354j:image

東京:東急シアターオーブ
2024年3月12日(火)~31日(日)

大阪:オリックス劇場
2024年4月5日(金)~10日(水)

ポスターもゴージャスで楽しみ♪

 

人生初の東急シアターオーブで会場調べたらまさかの3階建てで恐怖を覚えつつ席を確認したら、今回のお席は2階の前中央ブロックでした。

 

まさかの2階に「え...( ˙꒳˙ )」と絶望しつつ、シアターオーブのホームページに再度戻り、座席の写真を確認したところ、こんな感じで...

f:id:shiiichi:20240218191035j:image

https://theatre-orb.com/s/seating/

 

え、この見え方は優勝なのでは( ˙꒳˙ )??

 

純粋にミュージカルを楽しみたいなーと思っている私的には奥までちゃんと見える優勝なお席かなと。

(一応表情もちょっとだけ見たいから望遠鏡も持っていこうかなとは思っているけど!)

 

口コミも調べてみたけど賛否両論あったので、あまり期待せず『ますださんと同じ空間にいれるの嬉しいー』『ますださんが頑張ってるミュージカル見れて嬉しいー』な気持ちで行きたいなと思っています!

ミュージカル楽しみだなぁ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

 

そして、今日はゲームセンターにちい活を...

f:id:shiiichi:20240218214627j:image

2番目に推しのモモンガちゃんのポーチを300円でゲットできたのが嬉しかった!

 

おしまい!