変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

お引越し作業終了のお知らせ

f:id:shiiichi:20231124223645j:image

こんにちは◡̈*

 

バックアップを取って下書きに引っ込めてたブログ記事たちの画面上へのお引越し作業を週末にちまちまとしていました。

 

最初は何も考えずに公開したままやってたんだけど、これ読者登録してくれてる方々に万が一で通知とかいってしまっていたら、ご迷惑かけてるかも...????って気がついて慌てて非公開で作業をしていました...(˶°口°˶;;)!

 

もし、ご迷惑をお掛けしていたら大変申し訳ございません。

ノリと勢いでやり始めてしまい、とても反省しております。

 

取り敢えず、元ジャニネタとディズニーネタを優先的にお引越しをさせて、自分の日記的な雑記的なものは下書きにそのまま放置させて力尽きました笑笑

 

読み返してみたら特に世に放たなくても良いような内容ばかりだったので下書き放置のままで良いかって思っています笑

 

もう、私はここから未来を見て生きていくから、過去のは下書き放置しておこう!ということで未来ををペタり。

Hi Ho 今を祈ろう

Hi Ho 自分を信じて

超えてきた 誇りがある

大丈夫

未来で共に笑おう

 

また微調整したくなるかもしれませんが、ここからスタートでいこうと思っています。

 

おしまい!