変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

Taylor Swift "The Eras Tours"

f:id:shiiichi:20240210163019j:image

こんにちは!

 

こちらで書いた↓↓↓

私の永遠のprincessなTaylorのライブに行ってきました!

f:id:shiiichi:20240209013805j:image

 

もうとにかく最高だった!!

 

8年ぶり?9年ぶり?に見るTaylorはほんとにチャーミングで美しくて、相変わらずにリアルにprincessでした。

 

f:id:shiiichi:20240210114237j:image

今回のツアーは冒頭のMCで「この18年の"Era(=時代、作品)"を一緒に楽しみましょう!」とTaylorが呼びかけたように2ndアルバムからの9枚のアルバムで構成されて、アルバム毎に衣装もセットも演出も変えながら進んでいきました。

 

順番としては

Lover→Fearless→evermore→reputation→Speak Now→Red→folklore→1989→サプライズソング×2→Midnights

 

Fearless、Speak Now、Red、1989と狂ったように聞いてたヲタクはFearless、Speak Now、Red、1989コーナーを歌い踊り叫びまくってきました笑笑

 

特にFearless、Speak Now、Red時代は学生でライブには行けてない時代なので、CSやらBSでやったTaylor Swift特集をめちゃくちゃ見て、ずっとCDで狂ったように聞いていた私にとって本当に夢のような時間でした。

 

大好きなLong Liveを生身のTaylorと一緒に歌える時がくるだなんて思ってもみなかった...

f:id:shiiichi:20240210114211j:image

それはYou Belong With MeもLove StoryもFearlessも22も一緒。

狂ったように聞いて、Taylorの服装を真似て、マットの赤リップを塗っていたあの当時の私に「あんた数10年したら一緒に歌える日が来るから頑張って生きな!」って教えてあげたいな!笑

 

そんなこんなで今日で東京公演も最終日。

余韻冷めやらぬ私は今日もアイラインを跳ね上げて、東京公演が大盛況で終わるのを願いながら出かけてきます(꒪˙꒳˙꒪ )!

 

そしてそして恒例の御一行も帯同...

f:id:shiiichi:20240210103539j:image

ここにきてまでこれやるのは勇者なんよ( ˙꒳˙ )ノ‼︎笑

 

おしまい!