変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

こんにちは3月

f:id:shiiichi:20240228223609j:image

こんにちは◡̈*

 

今日から早いもので3月がスタートです。

毎月月の初めのブログの画像はその月にまつわる画像を貼り付けるのが私の拘りで『3月は桜かな?』と思ったんだけど、途中から『桜は4月か?』となり3月に咲くお花を調べて今月の画像はネモフィラになりました。

 

ネモフィラって可愛いですよねぇ。

色の中だと青ってあまり好きじゃないんだけどネモフィラの青はなんか好きなんですよね。

 

そんな私は最近TVerで『恋する警護24時』をドライヤーしてる時に見ています。

 

最近になって急に見始めたので1話、2話、3話から急に7話に飛んだので『父さんを殺した犯人を探したいんだ!』と言ってたはずが急に犯人が判明していました...

間で何があったのかめちゃくちゃ気になるじゃんね笑笑

 

なんで急に見始めたかというと藤原丈一郎が出ているからなんですが...。

 

毎晩、藤原丈一郎のこの目を見て『良い二重だねぇ♡♡』と愛でていたら

f:id:shiiichi:20240301001253j:image

なんか最近謎に私の二重の調子もめちゃくちゃ良いんですよね!ナイス末広!って感じ笑

 

なので、最近は丈一郎のことを二重の神様と呼び崇め奉っております。

これからも私の二重の治安をお守りください。

 

これからも夜は丈一郎を見て寝るのをルーティン化にしていこうかねぇ₍₍ (ง* ˙꒳˙*)ว ⁾⁾♪

でも最近SnowManのふっかさんにもハマっているっ♡←DDマジでやめろw

 

そんなこんなで3月は、半年に一度くらいである『私って人気者じゃーん!』で遊びに行く機会が多いので体調管理には気をつけて元気に楽しくHAPPYに暮らしていきたいですね。

 

3月はまっすーにも逢いに行く予定あるよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

楽しみだー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

おしまい!