変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

可愛くて堪らない

f:id:shiii-chan:20230828095411j:image

今週のはじめ辺りから気になって気になって仕方がない、なにわ男子の長尾謙杜くんを知るがために、

・なにわ男子の公式YouTube
Netflixで"連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME"

を昨日の夜中に見漁りました。

 

RIDE ON TIMEでも毎度毎度『天真爛漫な長尾謙杜』と紹介される長尾くんは...

想像していた通りに愛され末っ子で人懐っこいキラキラとした笑顔でにこにこしてて、挨拶をとても大きな声で元気にする姿がほんとにほんとに可愛くて。

終始おばさんは頭抱えちゃったよ...

 

いやぁほんとに、長尾くん可愛い...
口開けて笑ってる笑顔が最高に可愛くて好き(*ˊᗜˋ*)♥︎

 

長尾くんを好きにならない理由を探してるんだけど今のところ全く見つからないほど、可愛くていい子なのよ、ほんとにどうしたらいいのか震えちゃう。別に好きになれば良いだけなんだけど笑

 

そして、初心LOVEが今更好きでYouTubeでめちゃくちゃ見てるんだけど、なんかダンスが上手いのか下手なのかはわかんないけど全力で踊ってるのが伝わってきてなんか癖になる←

 

今回、知り得て気になった長尾くん情報が...

・メンバーカラーは黄色
・ファッション好きを活かしてコンサートでは衣装デザインを担当

なーんか同じような人、知ってるなぁ...。
好きな2人に共通点あるのってなんか嬉しいなぁ。

 

そんなこんなで、色々と見れば見るほど、知れば知るほど長尾くんの可愛さにめろめろになってるおばさんです。

なんたって長尾くん可愛い!がここ最近の口癖だからね笑

 

自分を客観的に見ると、ペットショップでラブラドールとかゴールデンの子犬を見てる感じで長尾くんを愛でていて、これからもそのスタンスでゆるっといきたいなと思っています。

もう、ゆうとくんも立派な大人になっちゃったからね可愛い可愛いって愛でるだけの存在欲しいのよ笑

 

でもやっぱり、RIDE ON TIMEでジャニフェスの映像流れた時に自然とNEWSの姿を探し、声が聞こえればきゃーとなっていたので、私って生粋のNEWS担だなと自覚した笑

 

長尾くんヲタク歴3日なのでもっと長尾くんのことも知りたいし、曲も初心LOVEと、ダイヤモンドスマイルしか知らないのでもっと勉強したいと思います。


おしまい!