変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

ジャニヲタ22年目にして初の遠征

f:id:shiiichi:20240817001658j:image

ごきげんよう

 

夏休みSP第2弾!

 

ジャニヲタ22年目にして初の遠征...

掛川に着きました✧( •̀∀•́ )キラーン✧

f:id:shiiichi:20240821225929j:image

持参したバームクーヘン食べるタイミングを逃して腹ペコねこちゃん( '-' )

 

前日は台風により東海道新幹線が運休になったりと初めての遠征にしては「大丈夫なのか...?」と不安になりましたが、ここまでちゃんと来れました!

 

東京駅からたくさんのネコますちゃんと一緒だったので心強かったです!

 

あとはエコパに着いたらグッズを買って、開場を待って、良席のチケットがきて、開演を待って、半年ぶりのますださんに会ってきゃあきゃあするのみ。

 

私にとって今日の公演が初日でありオーラスでもあるので最上級に楽しんできたいと思います!

 

そして、家に着くまでが遠征ということで、寝過ごすことなくお家までちゃんと帰ろう!

寝過ごしの常習犯なんでね...笑笑

 

これから掛川からエコパのある愛野駅に移動するよー!

静岡公演行く方楽しみましょうね!

 

おしまい!