変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

今回もLOVEでしかなかった外部イベント

f:id:shiiichi:20240912082216j:image

 

会社終わりに1ヶ月振りの外部イベントで『ダンヲタ』してきました!

 

今回もとても楽しかったですわぁイエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ

 

パークでは1年以上会えていない系のヲタクなので、楽しそうに踊っているところをこの目で見れて見れて歓喜眼福。

 

しかも、珍しく今回は早い整理番号取れて前の方で見れて舞台の上から見つけてもらえて歓喜

いつまで経っても舞台の上から見つけてもらえた時はたまらんです。

 

帰りには面会もさせてもろて。

 

自分の番になったらさ、推しが「○○(下の名前)さーん!」って迎えてくれるんだよ?

 

LOVEでしかねぇ...♡

 

おいおい、こんな世界線誰が想像できたよ?

 

覚えられてるなんて思わないから、自分から『○○です、サインください』って言おうと並んでる間にセリフ考えてたのによぉ、なーんてこったい (〃ω〃)♡

 

そんなこんなで今回も安定に『だいすきなんだけど!!!!』満載で会場を後にしました。

 

会いに行ける推しの沼って本当に深いですね。

どんどんはまって抜けられません。