変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

ダンヲタしてきた

f:id:shiiichi:20240712233408j:image

こんにちは◡̈*

 

この日↓以来に推しのダンサーさんの外部のイベントに行ってきました!

 

いやぁ、めちゃくちゃに楽しかったぁイエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ

 

今回も勇気を出して面会させて頂いて。

 

「○○○さん」と何も言わずして何度も下の名前を呼んでくれたこと。

仕事帰りに駆けつけた私に「お仕事お疲れ様だよぉ」と言ってくれたこと。

なんでか、他の子と面会してるのに目があって手を振ってくれたこと。

 

好きすぎるて( ˙꒳˙ )

 

そして、前回面会でサインしてるなんて思ってもみなくて、尽く周りの被りがサイン貰ったストーリーを見てめちゃくちゃ悔しんだサインも頂いちゃいました♡♡

 

言わなくても「○○○さんへ」って書いてくれるところとかさ...

 

最高すぎるだろ( ˙꒳˙ )

 

しかもちょっと勘違いされやすい名前してるのにちゃんと間違えずに書いてくれて愛♡

 

そんなこんなで好きが上書きされたのでした。

安定の「だいすきすぎるんだけどぉ♡」の連続でした笑笑

 

勿論、踊っているところもバリバリにかっこよくてすごくすごく素敵でした。

パークでは抽選当たらない芸人なので踊ってるのを見るのもすごく久しぶりだったしね。

 

何度も言うけど、必死に半泣きで毎週追いかけていたあの頃の自分に教えてあげたいよ。

 

「あんた何年かしたら、○○○さん」って名前まで覚えてもらえて呼ばれる世界線がくるんだよってね笑

 

そして久しぶりに会ったお友達もちらほらいて、 年パス持っていた以来にあったから6年ぶりとかで、とっても懐かしさを極めていました。

 

どの界隈でも、やっぱり推し活はいいですね。

 

今月はもうひとつ外部のイベントに行くので、そちらもとても楽しみです!

 

今回会ったお友達とも「また、再来週ー!」って言えるのがとても懐かしくエモくてきゅんきゅんしちゃった♡

 

推しにもらったサインは家宝にしよう!

 

おしまい!