変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

パークに入らない舞浜ディズニーツアー

f:id:shiiichi:20240716085353j:image

こんにちは◡̈*

 

三連休初日はパークに入らないでディズニーを満喫するツアーを開催してきました!

 

買い物やら何やら色々したので備忘録スタート!

 

ボンボでの購入品

ジグソーパズル

f:id:shiiichi:20240715152449j:image

¥3,000

サイズは35×49で500ピースのパズル

パークの柄大好き芸人なので購入。早くフレームゲットしてやり始めたいところです。

トートバッグ

f:id:shiiichi:20240715152113j:image

¥1,200

全5種類の内1種類が入ってるパターンのやつ

希望はアドベンチャーランドワールドバザールだったんですが、結果ワールドバザールとマーメイドラグーンでした...

アドベンチャーランドが欲しかったよぉ!!

 

そしてディズニーストアでの購入品

ミッキー ぬいぐるみ Disney stanDs

f:id:shiiichi:20240715153356j:image

¥2,400

残り10点程ですのキャストさんの声がけにまんまと乗せられて買ってしまったミッキーさん

結構小さめサイズなので持ち運びにちょうど良さそうでこれからお供になりそうな予感。

ピーター・パン シール・ステッカー ダイカット ホログラム Sticker Collection FEEL LIKE PETER PAN

f:id:shiiichi:20240715152956j:image

¥700

だいすきピーターパン!だいすきナナちゃん!という事で購入を決めたステッカー。

 

そして今回は遂に、ナナちゃんのスーベニアメダルが欲しくてリゾートライン乗ってきましたよ!

 

1発目に巡り会ったのがまさかのファンタジースプリングス仕様のリゾートラインで!

f:id:shiiichi:20240715150624j:image

近すぎてよく分かんないことになってるけど...笑笑

中はファンタジースプリングスのテーマソングが流れてて感極まるヲタク。

これ泣けません???私だけですか???

 

そして、『ベイサイド・ステーション』でファンタジースプリングス仕様のリゾラとは名残惜しくもお別れして念願のナナちゃん!

f:id:shiiichi:20240715150842j:image

可愛すぎる(*ˊᗜˋ*)♡

 

ベイサイド・ステーションにあったライオンキングのスカーおいたんのメダルもしてたら、世にも珍しく私がミッキーグッズ何も身につけてなかったから一般人だと思われて、後ろに並んでいたDヲタカップルに「一般人のくせにセンス良いじゃん」と褒められました。

私、生まれる前からのディズニー英才教育ミキヲタだよ、口は慎みな??と思いながらメダル作成笑笑

 

ベイサイド・ステーションから見えたファンタジースプリングスの入り口

f:id:shiiichi:20240715151015j:image

上から見てるだけでしたが、早く行きたいなぁとわくわくしました。

 

次にきたリゾラは普通のやつの新しい車両のやつ笑

f:id:shiiichi:20240715144927j:image

吊り革も窓も全てが可愛い♡♡

 

そして、 リゾートゲートウェイ・ステーションで下車してアンバサダーホテルホテルへ!

 

チックタックダイナーで7月1日から販売が始まった『ソーダフロート』が目当てでした!
f:id:shiiichi:20240715144929j:image

左からパイナップルソーダフロート、サクラピーチソーダフロート、ストロベリーソーダフロート、ブルーソーダフロート、メロンソーダフロート(反射で見えにくくて申し訳ねぇ...)

※15時からの販売スタートです。

 

私は悩みに悩んで推し色の『パイナップルソーダフロート』にしました!
f:id:shiiichi:20240715144932j:image

赤いさくらんぼが嬉しいですよね♡

ミッキー部分はバニラのアイスクリームに薄めパリパリのチョコレートがお耳になっていました。

結構、炭酸強めで夏にぴったりだなと思いました。

 

そして帰宅の途に。

今回もとっても楽しいツアーになりました!

 

おしまい!