変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

1ヶ月ぶりの舞浜ディズニーツアー

f:id:shiiichi:20240616220956j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日は1ヶ月ぶりに『パークには入らないけどディズニーを満喫しよう舞浜ツアー』をしてきましたイエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ

 

そこで買ってきた物をご紹介しまーす!

 

新作3点...

ポストカード11枚

f:id:shiiichi:20240616214311j:image

1番欲しかったカントリーベアのポストカード!!

これのために今回は舞浜へ行きました。

お気に入りはヘンリー、ウェンデル、テディバラ、サンボネッツ!

マスキングテープ

f:id:shiiichi:20240616214336j:image

ポストカードと同じ柄のマスキングテープ!

夏を満喫するクマ達めちゃくちゃ可愛いよ♡♡

アゴ

f:id:shiiichi:20240616214556j:image

存在感のある結構大きめなミッキーさんヘアゴム。

カチューシャのリボン部分に縛り付けてオリジナルカチューシャを作りたいなと思っています。

 

前からあるものを3点...

ファンキャップ ミッキー

f:id:shiiichi:20240616214236j:image

少し前みんながかぶってたから買わないでいたらいつしか売られなくなって買えば良かったと後悔していたミッキーファンキャップ。買えて嬉しい。

f:id:shiiichi:20240616215426j:image

パークに入らないのに買った瞬間被る浮かれ女

ペンケース オスカー

f:id:shiiichi:20240616214444j:image

カントリーベアシアターの『ザ・ファイブベアラグズ』の右端にいる小熊がオスカー

f:id:shiiichi:20240616220448j:image

見かけた子のお顔がめちゃくちゃ可愛くて連れて帰ってきてしまいました...

ディズニー・ビークル・コレクション〈トミカトゥーンタウン

f:id:shiiichi:20240616214204j:image

書い忘れていたトミカを購入。

横の扉?が上の様に手動で上げられるのが本物とお揃いでテンション上がります。

本物がこちら↓↓トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー

f:id:shiiichi:20240616214716j:image

アトラクションやショップのトミカ大好き過ぎて出るたびに買ってしまう♡♡

 

そして、ディズニーランドステーションにて恒例のスーベニアメダルを!

f:id:shiiichi:20240616215831j:image

今回は4月1日からあるらしいだいすきなティンカーベルのメダルをしました。

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りの1枚です!

 

そしてディズニーランドステーションから見た景色も最高で... ✧*。

f:id:shiiichi:20240616222512j:image

3時からの人たち並んでて羨ましかったぁ...

 

その後は、イクスピアリのディズニーストアでじゃんけんしてドナルドのカードを貰ったり、アンバサダーホテルに行ったり、イクスピアリ周辺をうろうろとした後、帰宅の途に。

 

車から「また、いつか来るからね ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )」と思いながらランドホテルを見てたら、ランドとシーの周り回ってファンタジースプリングスのホテルとか見てくれば良かったかも...!って思ったんだけど、もう橋を渡ってしまっていたので諦めました。

それはまた次回のお楽しみという事でね!楽しみもまた増えました。

 

だいすきなディズニーに触れて良き1日となりました。

 

おしまい!