変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

私の好きなシゲちの部分が溢れてる

f:id:shiiichi:20240822085311j:image

ごきげんよー!

 

最近アクセスをたくさんしてもらってるみたいなので私のだいすきなNEWSさんの布教活動でもさせてもろて!

 

私が静岡に行っていた日に!

9月11日に発売される

"NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! ~ #シングル全部やっちゃいます ~"

の初回盤特典映像「#NEWS大集会 2020〜2024 名場面集」から厳選の迷?場面がYouTubeでちょっとだけ配信されましたー!

 

 

オフショル胸あきあきも、鬼おばさんも面白いんだけれども私は...

『美貌と文才と引き換えに神様から運動神経を奪われた男』

をおすすめしたい!

 

もうね、世の中の人が想像している直木賞候補の作家大先生加藤シゲアキとは真逆の、私のだいすきなNEWSの可愛い可愛い末っ子シゲち部分がこの映像で存分に溢れ出しちゃってるのよぉぉぉお!

真面目に、愛おしすぎるから全人類見て??

 

私ギリギリでいつも生きていきたい女なので、まだ予約してなかったから、これ書いたらすぐさま予約しようと思う。

 

こちらの動画が入っているNEWSさんの "NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! ~ #シングル全部やっちゃいます ~"はほんとにこの時までのシングルを全部やっちゃったライブで、めちゃくちゃ楽しかったので他のG担の人やNEWS気になるなぁって人におすすめのやつです!

 

私はまだ予約してませんがね!笑

早く予約しよ!

 

シングルやっちゃいますの時の映像を最後に貼り付けて...

3人でドームに立ったの感慨深いなぁやっぱり。

 

おしまい!