変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

夏休み終わっちゃった

f:id:shiiichi:20240819015725j:image

ごきげんよう

 

私の社会人になって1番長かったであろう、夏休みが終わってしまいました...。

 

今日ちゃんと会社に行く私、偉すぎやしませんか??

流石に偉すぎだろうよ。

 

今年の夏休み9日間あったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

家族とお出掛け2Daysに始まり

彼氏とのお泊まり会2泊3日

大人になってはじめてのお化け屋敷

居酒屋3軒回る

夢だったアイスボックス×お酒

お家でのんびりDAYをはさんで...

ジャニヲタ22年目はじめての遠征

ジャニヲタ22年目はじめての本確

だいすきな、ますださんに会う

だいすきな、かとうさんにも会う

無事に帰宅して休息日

 

思い出いっぱい楽しすぎた9日間でした!

 

最初の頃、地震に怯えすぎてお泊まり会も、NEWSのライブも行かない方が良いんじゃないか?って思ったりもしたんですけど、色々と気をつけながらも楽しくすごせて、無事に何事もなくてほんとに良かったです。

 

それに加えて、NEWSのツアーは静岡だったので台風が影響しそうでちゃん開催されるのか、不安だったけれども『私はNEWSに会いに行く!』『自分の目でNEWSを見るんだ!』っていう一心で静岡まで行って、入り口で弾かれて本人確認にコーナー連行されて震えあがるんだけどさ?笑笑

ほんとに、良い思い出ですよ。

これ入れたから笑い話だけど、入れなかったら洒落にならない事態よ?

 

そんなこんなで、すごく楽しい夏休みを過ごせました。ありがとうございました。

 

そして、今日からはまた労働の日々です。

働きたくないけれどお金は欲しいので、適当に頑張りましょうかね。

次ある連休を心待ちに頑張りましょう!

 

おしまい!