変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

加藤シゲアキ生誕祭2024

f:id:shiiichi:20240708213943j:image

 

今日は、ますだ担な私だけれど溺愛している加藤シゲアキさん37歳のお誕生日です!

お誕生日おめでとーう ˚✩┌iii┐。*・

 

加藤さんと私が出逢ったのはK.K.Kity時代まで遡って、22年前...。

 

その頃は高校の制服を着ていたシゲち。とても懐かしいです。
丁度、通学経路の兼ね合いでたまーーーーーに電車で見かけて、ひっそりときめきメモリアルしてましたあの頃...( ˙꒳˙ )。oO

 

あれから22年間、人生を共にするだなんて思ってもみませんでした。
まぁ、私が勝手にご一緒してるだけなんだけども...笑

 

そんな、22年の間に本を書き、作家大先生になっちゃうだなんて、お互い制服を着ていたあの頃の私達には思いもつかない事で、

顔に年齢が追いついた今となっては、めちゃくちゃ若々しく見えることもあの頃の私達は知らない事で、

22年経って私が加藤さんを溺愛する人生が来るだなんてあの頃の私達は全く知る由もなかったね。
私は永遠に草野くんのファンだと信じて疑っていなかったよあの頃はw

 

NEWSの最年少(最年少とか言っても良いものか少し悩む年齢だけど...)としてお兄さん2人に挟まれてにこにこの笑顔で笑う加藤さんが好き。

ライブで自分のファンを見つけて、ものすごく柔らかい優しい顔で微笑む加藤さんが好き。

加藤さんが笑ってるのを見ると私はとっても嬉しいんだ。

 

これからもずっと最年少らしくお兄さん2人に可愛がられてにこにこ笑っていて欲しい。

f:id:shiiichi:20240708224829j:image

そんなシゲちをこれからも私は溺愛していく!!結婚したって構うもんか!!笑笑

 

これからも末永くよろしくね。

 

シゲにとって素敵な一年になりますように。

君の未来に幸あれ。

f:id:shiiichi:20240708224859j:image

2024.07.11