変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

出会ってしまった君は太陽

f:id:shiiichi:20240626121357j:image

こんにちは♪

 

こんな記事をあげてから1年ちょっとが過ぎたようです。

 

ジャニフェスダイジェスト初心LOVEのラスサビ『うーぶだねっ』のとこで抜かれた長尾くんを見て「なんて可愛い子がいるんだ!!っ」とおったまげてから1年だそう。

 

この1年間を振り返ってみると『推しはじめてまだ、1年なんだ!』と思うくらいに充実した、にわか長尾担ライフを過ごしてきました。

 

はじめてジャニヲタになったのが21年前で、1人の人間がどうやってジャニヲタになっていくのかというのを忘れてしまっていたので、にわかと言いながらも長尾担になっていく過程を噛み締めながら過ごした1年でした。

 

にわか長尾担になって1年が経ちましたが、相変わらず1年前と変わらず「可愛い可愛い♡ばぶちゃんだねぇ♡可愛いねぇ♡」とめちゃくちゃに、最早孫かのように愛でています笑

 

いつまで可愛いままでいてくれるのだろうか...

いつまでも可愛いままで大人なんかにならないでおくれよ...。

 

ほんとにね『出会ってしまった君は太陽』を体現するくらい、可愛い笑顔で私の人生にキラッキラの新しい風を吹かせてくれた長尾くんには感謝ですね。

f:id:shiiichi:20240630002545j:image

これから長尾くんがどんなアイドルになっていくのか、どんな大人になっていくのか楽しみで仕方ないです。

 

昨日の、なにわ男子のYouTubeでお料理している長尾くんも可愛いので是非見てみてください!

白ワインだなんて「大人になったねぇ」って言ってたら丈一郎も同じこと言ってて笑った笑笑

 

おしまい!