変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

【NEWS】新ロゴ

f:id:shiiichi:20240903191318j:image

ごきげんよう

 

昨日お昼にインスタを開いたらNEWSさんが新しいロゴを発表していました。

 

新しいロゴがこちら

f:id:shiiichi:20240903224035j:image

見た瞬間に「おいおいおい、ちょっと待ってくれよ!」となりました。

 

なぜかというと...

 

11年前NEWS10周年の時のロゴがこちら

f:id:shiiichi:20240903224044j:image

同じやつ( ˙꒳˙ )!

 

10年前と変わらずにNEWSのEが♡なところがさぁ...

 

まぁ、♡以外にE表すのなにがあるの??って感じなんだけどさ笑笑

 

でも♡は、私の元自担手越さんだったんですよ。

f:id:shiiichi:20240903182137j:image

だから今回も変わらずにEが♡だったこと。

ロゴの色がピンクだったこと。
(NEWSの手越さんのメンバーカラーがピンク

 

偶然と言われればそれでしかないんだけれど、なんか元手越担としては心がざわついています。

 

もうだってこんなの『空に浮かぶ虹と♡の飛行機雲』じゃないですか!!!!!

 

ほんとにどういうことですか???

何が起きるんですか???

 

そんな中で、Xパトロールをしていたら「手越帰ってくるんじゃない????」って盛り上がっている方がいたんだけど、私はそれはないと思っています。

 

決して悪口とかじゃないんだけれど。

正直に言ってもう今のNEWSに手越さんの戻る場所はないでしょう。

 

3人と1人と離れ離れになってから4年が経ち、お互い色々なところでそれぞれ色々な経験をして"NEWS"、そして"手越祐也"の今を確立してきたと思うんです。

 

それなのにこちらがいつまでも亡霊と化して「NEWSにあなたの居場所はあるよ」やら「NEWSには手越祐也が必要」やらと言うのは両者に失礼なのでは?と思っています。

 

4人が交わる世界線を遠い未来にまた見たいと思うかもしれないけど、それはもう4人のNEWSじゃなく良い。

 

何よりもあんなに辛い思いをして、最近になって『まぁ、あんたも違う場所で頑張れよ!』って背中を押せるようになったのに、そんな易々と帰ってこられても許せないっ!って私の中の菊池風磨が暴れ出しちゃう。
手越くん本人もNEWSもNEWSに戻ってくるなんて1ミリも言っていませんw

 

もう3人とは別々の道で頑張ってほしい。

 

私の大好きだった4人のNEWSを4人も好きでいてくれて、その時の思い出を胸に今を頑張ってくれればもう私は万々歳ですよ。

 

でもまぁ、正直言うとあの当時を生きたヲタクであれば、このロゴとピンクは彼を思い出すのは必須だと思うのよ、3人はなにか感じなかったのかしら???

 

3人がなぜ今ここでこのロゴを使うのか、なぜ色々な色がある中でわざわざピンクを選んだのかは今は全く検討が私にはつきません。

 

ただ、4人の時に四銃士という歌を出して、3人になった途端三銃士という素晴らしい歌を出したおもしれぇ男たちなので、すげぇ面白いことをやってくれるだろうと期待しています。

 

早々とJAPANEWSのツアーも終えてしまった私は、NEWSの何かが始まるということにとてもわくわくするのでカウントダウンが0になる瞬間を楽しみに待ちたいなと思います。

 

明日発表です!