変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

海のはじまりを見ました

f:id:shiiichi:20240903123010j:image

ごきげんよう

 

昨日はなぜか今まで見たことないのに突然『海のはじまり』を見てみました。

 

※ネタバレありなので注意!

 

f:id:shiiichi:20240903104900j:image

フジテレビ系 月9 『海のはじまり』

 

ふっかさんのお仲間の目黒蓮が主演の月9です。

 

Yahoo!ニュースパトローラーな私は、このドラマで有村架純が演じてる役が可哀想!というのは少し知っていました。

 

このドラマの目黒蓮の泣き方、可愛すぎんか???

 

1日経ってもそれ思い出して微笑んでいる私。

 

なんかお口がむんってなって泣き出すの、小さい子みたいでなんか可愛いじゃん...。

 

ドラマとしては1話もちゃんと見てないけど「いやいや、夏くんそれはないんじゃない???」が多くて夏くんにイライラして、弥生さん絶対幸せになってくれよな!って感じ。

 

でも、幸せになる方を選んで大好きなのに別れるって辛いよなぁ...。

そして強いよなぁ。

 

別れた方がいいのは分かるけど私には出来ないなぁと思ってみたり...

 

なんか病みそうだけど1話から見ればよかったなぁ。