変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

9月が昨日からスタート

f:id:shiiichi:20240902120934j:image

ごきげんよう!shiiiです◡̈*

 

気がついたら昨日から9月が始まっていたようです!
休みの日は今日が何月何日なのか等、全く気にしないタイプなので気が付かず...

 

相変わらず風邪の後遺症で咳が止まらない私、いつ風邪引いたんだっけ?と思って自分のブログを読み返してたら7月の中旬に風邪をひいたらしくて驚きが隠せません。

 

咳、長引きすぎじゃない????

 

咳が出ると、めちゃくちゃ周りの反応が恐ろしいので早く咳が止まりますように...。

どうか9月中には止まりますようお願いします。

 

そんな感じで、忘れっぽい私は「あれっていつだっけ??」と思い、自分のブログを見返すことが多々あります。

 

そして自分で言うのもあれですが、自分のブログを見返して読むのが好きだったりします。

どんだけ自己肯定感高いんだよって自分でも思います、えぇ。

 

読み返すと、自分の文章力・語彙力の無さ、そして年齢に対しての幼さには相変わらずドン引きするんですけど、この時はこんなことあったんだなぁ、こんな気持ちだったんだなぁ、こんなこと考えていたんだなぁって自分のことを知れるのが楽しかったりします。

 

文章を書くのが苦手なりに、去年の5月からいろんなこと(ほぼジャニーズのこと)を書いてきて良かったなぁと思います。

 

自分の文章力・語彙力の無さ、そして年齢に対しての幼さには相変わらずかとは思いますが、これからも書き続けていけたらなと思っています。

 

私がブログを書き始めたときに思った『後々「こんな時代もあーったねと」と見返した時に楽しめるブログにしたい』がちゃんと実践できているようで良かった。

 

最近、アクセス数が謎にめちゃくちゃ増えて戦々恐々しているのですが、読んでくれるみなさんどこからいらしたのでしょうか??

毎日アクセス数を見て、とてつもなく嬉しい反面、めちゃくちゃビビっています笑

 

9月も相変わらずに色々と書いていくと思いますので、皆さんよろしくお願いします。