変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

【NEWS大集会当落日】スタートラインに立たなかったヲタクのお気持ちブログ

f:id:shiiichi:20240829234759j:image

ごきげんよー!どうもShiiiです◡̈*

 

今日はNEWSのアルバムJAPANEWS特典の大集会の当落日らしいですよ。

 

ちょうどその辺りが彼氏の誕生日だったので、今回の大集会は泣く泣くほんとに泣く泣く!笑笑

号泣レベルで応募の段階で泣く泣く諦めました...

 

悔しい...

 

ほんとにギリギリまで悩んだんですよ

「自分は祝ってもらったくせに、いくら大好きだからって他の男に会いに行くのは人間として良くないよな...」と思って今回は!と諦めたんです。

 

でも、きっと当日まで諦めたこと後悔するんだろうな、だって既に諦めたことを後悔しているもの( ˙꒳˙ )

 

後日、この大集会の模様は配信で見れるのは決まってるんですけど、やっぱり生で見たいじゃないですか、ヲタクたるもの。

 

誰の意見も聞いてないし、彼氏からも「行っておいでよ」って言われた上で、自分で今回は人間としてを考えて「諦めよう」って決めたから仕方ないんですけど。

 

あー悔しいっ!!!笑笑

 

スタートラインにも立てずに諦める感じ、悔しすぎて!!

 

JAPANEWSのツアーが決まった時点からこの日程組んだ人『許せないっ!』って感じだったんですよ、ほんとに。

それはお前の勝手じゃんなんだけどね。わかってるよ?わかってるけどさ。

わかっているから人生初の遠征もしたのよ笑

 

それになんかさ?

今まで信じられなかったわけよ、彼氏と推しで彼氏とる人の気持ちがさ?

「そんなん絶対に100%で推しだろ!!!」と思ってたのにそっちの人間に私もなっちまったんだなぁ...と思ってさ。

 

もうあと今年も残り3ヶ月?

私、NEWSに会う予定ないんですよ。

そんなの、悲しすぎるのであと今年1回位会わせてもらえないでしょうか???

 

なので、JAPANEWS千葉公演の制作開放席くること祈ってます。

 

会社は全力で休みますので、よろしくお願い致します!!!!!

NEWSに会わせてください!!

 

おしまい!