変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWS新プロジェクトについて

f:id:shiiichi:20240412233809j:image

こんにちは◡̈*

 

NEWSさんの新プロジェクトは...

『NEWSカップリング楽曲投票2024』でした!

 

NEWSの全シングルのカップリング楽曲99曲の中から、お好きな3曲を選んで投票。

投票期間は4月12日〜5月6日23:59

 

「シングルの時にも思ったけれど、こりゃまた過酷なプロジェクトだわぁ...」と思ってさ( ˙꒳˙ )

 

だって、99曲の中から3曲選べってさ!

NEWSカップリング良い曲多いのにその中から3曲選べって結構鬼畜の所業。

本命のNEWSさんに言われたらもう選ぶけどさ←

 

まず、選ぶにあたってカップリングを思い出すところから始めようと思って聞き直して候補書き出していたら、思いのほか候補が増えてしまって笑

『タイトルを見てすぐに歌えない曲』は選ぶべきではないと思い心を鬼にして候補から消しました。

ほんとはDistanceや星の旅人たちも入れたかった...。

 

結果的に昨日だけでここまで絞りまして

f:id:shiiichi:20240412231711j:image

ここからまたあと3曲に絞るのか...。

 

でも内心もう2曲は薄らと決めてる感じはあるんですよね。

 

本当にこれで良いのかという自問自答と残りの1曲が全く決められなくて投票出来ずにいます。

 

あとね、NEWSの新プロジェクト発表の動画で『3人で歌い直して欲しい曲』みたいなことをまっすーが言ってたのが引っかかっててさ。

 

少し前までは「手越のところ全部歌い直して出し直してくれ!」と思ってたんだけど、今日いろいろと聞き直してたら"Distance"の『不器用な手と手が』のとことか"Snow Dance"の『この夜に抱かれてー』のとこのさ手越さんが好き過ぎてさ、「え?これ選んだら歌い直しちゃうわけ??無理なんだが!」という謎のムーブメントを巻き起こしてて余計に選べないっていうね。

 

投票期間はまだまだあるからね、手越さんのことは忘れて自分の好きな曲を3曲選びたいなと思います。

 

この投票受けて『カップリング全部やっちゃいます!』のツアーをしてくれたら嬉しいな♡♡♡

21年目も楽しみだぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝