変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

【お題】一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?

f:id:shiiichi:20240904085329j:image

ごきげんよう

 

久しぶりにお題に挑戦イエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ

 

お題「一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?」

 

やっぱり、"夏"ですかね。

 

ビバヒルフルハウス憧れた女は夏の洋服たちを通年で着ていたいので夏かなと。

f:id:shiiichi:20240904232807j:image

f:id:shiiichi:20240904232835j:image

f:id:shiiichi:20240904233134j:image

こんな格好をずっとしていたいのです。

 

でも、ケーブルニットのセーターも大好きだし、大好きなクリスマスがある冬もやっぱ良いよなぁと悩んだけれど、寒いのは苦手だもんなぁ...。

 

でも、夏が好き!と言っても最近の死ぬほど暑い!息出来ないくらい暑い!ってのは正直勘弁して欲しいなと思っています。

 

汗かくのは嫌。

 

なので出来れば"限りなく夏に近い春"が良いです。

 

じゃあ結局、春なんじゃね...?という結論

 

おしまい!