変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

伝説の"My Girl"が無料で見れるなんて

f:id:shiiichi:20240328121915j:image

こんにちは◡̈*

 

伝説の"My Girl"が放出されたよ!!!!

 

 

2人で1人の女の子を取り合うHey!Say!JUMP山田涼介と有岡大貴のユニット曲。

 

絶対的王子様な山田涼介VSめちゃくちゃ明るいいい奴な有岡大貴っていう私のイメージ笑

 

発売当時からずっと言ってるんだけどさ?

大ちゃん報われてほしいの!

 

このYouTube見ても、山田は真っ直ぐ前を見て「僕だけを見て」と言うのに対して、大ちゃんはさ目を逸らして「僕だけを見て」なのよ!!!

こんなの応援したくなってしまう!!!!笑笑

 

そしてなんか、ヲタクの解釈とドンピシャすぎて最高なんですよねぇ...

 

踊り方もさ、山田のキレのあるダンスと大ちゃんのふわっと柔らかいダンスで、お互い踊り方の癖が対極にあるんだけどそれが逆に歌のイメージと合ってるし

衣装もジャケットの中が山田はキラキラの黒シャツで、大ちゃんがパーカーっていうのが解釈ドンピシャすぎてまた最高なんだよね...。

 

この曲が発売された時って8年前らしくて、その当時の彼らは22歳と24歳。

あれから時を経て30歳を超えた2人の"My Girl"も見てみたいなと思うので是非次のツアーでやりましょう、山田さん有岡さん!!笑

 

それにしても、伝説の"My Girl"がYouTubeで公式に見られる日が来るなんて5年前の自分に言っても絶対に信じないだろうな...

 

凄い世の中変わったなぁ...( ˙꒳˙ )。oO笑

 

誰も気にならないとは思いますが、大ちゃんのキャラメルボイスと柔らかい踊り方が最高なので、もし私だったら大ちゃんを選びたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝パチパチ

絶対にめちゃくちゃいい奴を選んだ方が幸せになれるって笑

 

おしまい!