変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

100本見る目標の途中経過

f:id:shiiichi:20240528120525j:image

こんにちは◡̈*

 

今年も映画とかドラマとか100本見る目標を掲げているんだけれど、今朝から見始めた"Backdraft"が41本目。

 

6月から12月の6ヶ月であと59本見ないとなんだけど大丈夫そ??

 

1ヶ月10本かぁ...今年も無理そうだなぁ...笑

 

短編たくさん見れば行けそうだけどそんなズルもしたくないしね。

 

取り敢えずWilliam Baldwinがかっこいいので、仕事なんてしてないで早く"Backdraft"の続きが見たいところ。

William BaldwinがHaileyのおじさんだと知ってびっくり!!

 

おしまい!