変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

24時間テレビ頑張れの気持ちと思い出話

f:id:shiii-chan:20230828095218j:image

 

今日明日と日テレで『第46回24時間テレビ』が放送されます。

f:id:shiii-chan:20230825121041j:image

今年のメインパーソナリティーなにわ男子

そして今年のテーマは『明日のために、今日つながろう。』ですって。

 

ライブ期間中ということもあるし、今週も朝から晩までジャックして番宣してたり、各々それ以外のお仕事もあって大変だろうけれど、休めるときにしっかりと休んで、全国に愛と元気パワーを届けて頂けると幸いです(*ˊᗜˋ*)♡

 

24時間テレビ...と振り返ると、2009年の第32回のメインパーソナリティーがNEWSで会場が謎に東京ビッグサイトで行われた時のが、私は1番印象に残っています。

 

募金会場が日本武道館でやっていた例年と違く、ビッグサイトの場外に開設されて、募金で会場を訪れても会場内のステージの様子を一切見ることができなくて...。

 

なのに、空き瓶にいっぱい小銭を詰め込んで瓶の周りを一周NEWSの切り抜きで取り囲むという、アホみたいなヲタク丸出しの募金箱(募金瓶?)を2本携え会場へ向かった当時の私。

 

当時、私は全く知らなかったAKB48こじはるにそのヲタク丸出し募金瓶を渡すという暴挙(一緒に行った友達談)

 

こじはるに「瓶、すごいですね…」って言われた思い出。
あれは完璧に若干引いていたはず笑

 

しかも、会場内には入れなかったから、たまに場外募金会場にNEWSが出てくるとヲタクパニックになってみんな列を区切っていたカラーコーンをハードル走のように飛び越えて我先に募金したろうみたいになってさ…カオスだったな...

ヲタク達必死過ぎて身の危険を感じた笑

 

懐かしいなぁ・・・。

 

長いことジャニヲタをしてるといろんな思い出があるもんですね。しみじみしみじみ

 

1個思い出すと数珠つなぎでいろいろ思い出す笑

 

この時って新型インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってて、放送後に山P、亮ちゃん、手越が罹って自宅療養してたよなぁ・・・とか笑

 

いやー本当に懐かしい!!!!

 

まぁ、私の思い出話はどうでもよいのですが笑

 

取り敢えず、7人がとびきりの笑顔でフィナーレを迎えてサライが歌えるように応援しています!メインパーソナリティーがんばれー!

 

黒髪長尾くん帰ってきて嬉しい(꒪˙꒳˙꒪ )♡

 

おしまい!

24時間テレビ公式 https://www.ntv.co.jp/24h/