変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

最近の私の髪の毛事情

f:id:shiiichi:20240603010159j:image

こんにちはー

 

相変わらず髪の毛伸ばしてます!

 

去年の3月から揃えたりはしました、長さは切らずにいたら腰あたりまで気がついたら伸びていました。

 

目標だったTaylorも

f:id:shiiichi:20240603120603j:image

ケリーちゃんも追い抜かしてしまいました。

f:id:shiiichi:20240603121306j:image

とにかく腰まで伸びると髪の毛を乾かすのが怠くて怠くて仕方ないです。

荷物を持ちゃ髪の毛を巻き込みイライラし、背もたれに寄り掛かりゃ髪の毛を踏みイライラする日々。

『そんなんなら早く切ったら良いじゃない!』とは自分でも思うのですがやっぱり外国人に憧れまくって生きてきた私はロングヘアはやめられない。

 

そういえば土曜日、疲れ過ぎて髪の毛乾かさずに寝ちゃったら、昼間スタバで見た可愛い外国人さんのモサモサした髪型っぽくなってなんか嬉しかったんですよね。

髪の毛乾かさないと髪の毛死ぬらしいからちゃんと乾かすけど。

 

大々的に切るのはあれだけど、昨日↓のケリーちゃんになりたくて、いい歳してオフショルを買ってしまったのでケリーちゃん位髪の毛切ろうかしらと思ってみたり...。

f:id:shiiichi:20240603010314j:image

でも、私は地毛でエルサになりたい!という密かな野望があるので←

ラプンツェルになる前にエルサになって髪の毛切りたいなと思います。

 

おしまい!