変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

好きなもので気持ちをいっぱいにしたい

f:id:shiiichi:20240804233919j:image

 

「最近はずっと楽しくないし、一緒にいるメリットがない」

と言われた私は、これから一体どうしたら良いのだろうかねぇ。

 

楽しく過ごすのが得意な私だから楽しく過ごせてると思っていただけで、楽しかったのは私だけだったんだってさ。

 

私、可哀想すぎて笑った( ˙꒳˙ )

 

そんなこんなで、謝られたけど謝られたところで言われた言葉は消えないし。

 

「なんだかなぁ...」な気持ちで昨日は映画を3本見たんだけどやっぱり80〜90年代の洋画が大好きだなと再認識。

 

80〜90年代のファッションやらヘアスタイルやら好きすぎて空気感やら大好きすぎて憧れる。

f:id:shiiichi:20240805005432j:image

f:id:shiiichi:20240805005438j:image

こんな気持ちの時だからこそ好きなもので気持ちをいっぱいにしたいのです。