変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

12月

f:id:shiiichi:20231130232659j:image

こんにちは◡̈*

 

早いもので今日から12月。

あと31日で今年も終わっちまうらしい。

 

だけど12月は1年の中で1番好きなイベントのクリスマスがあるので、今からとってもわくわくしています。

f:id:shiiichi:20231130235607j:image

まず、赤と緑という組み合わせだけでめちゃくちゃhappyな気持ちになります。

 

そしてなんか知らないけど、クリスマスに思いを馳せるとなんかホットチョコレートを飲んだ時のような幸せな気持ちになるよねぇ...(*´꒳`*)♡

 

f:id:shiiichi:20231201120632j:image

将来はこんな風に身長よりも高いクリスマスツリーを飾って、家の中も飾り付けるのが夢。

 

1年中クリスマスの雰囲気で溢れたらみんな幸せに暮らせるだろうに。

逆に毎日がクリスマスは有り難み減る...???

 

兎にも角にも12月はNEWSにもおじゃんぷにも逢いに行く予定があるので、毎月言ってるけど体調管理に十分気をつけて生きていきたいと思います!

 

この姉妹のようにわくわくする12月スタート!

 

クリスマスソング聞いて気分上げてこうー!

 

おしまい!